2020年1月10日金曜日

№015 ヒーローの期間限定デザイン



本日(2020/01/10)入荷しました015(ビクター)ヒーロー<グレインフリー>活動犬 & 大型成犬用-DOG【13.6 ㎏】 🐂🐟🐖+は、期間限定でパッケージデザインが変更されています。
受注後お取り寄せfoodですが、多少余分に輸入しましたので、本日現在は在庫があります。(ご要望が多くなりましたら定番化します)

【概要】
2019年秋、ビクター社は、心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断された米軍退役軍人に特別に訓練された 介助犬 を提供する501c3非営利団体 This Able Veteran と提携しました。
退役軍人への認知度を高めるために、VICTOR ヒーロー 30ポンドバッグは、米軍退役軍人に敬意を表して一時的に新しい外観になりました。

このAble Veteranは、PTSDの介助犬を各退役軍人特有の診断とニーズに合わせて訓練するプログラムを開拓しました。さらに、彼らは退役軍人と犬の両方のための外傷回復力プログラムを開発しました。これは介助犬のスキルを補完します。また、PTSD サービスドッグトレーナーアカデミー を設立し、プロのトレーナーを教育し、アメリカ合衆国全土でより多くの退役軍人を支援できるようにしています。

彼らのプログラムとトレーナーアカデミーを通して、彼らは何百匹もの犬が奉仕のために訓練されることを可能にしました。This Able Veteranの詳細については、thisableveteran.org(英文)をご覧ください。